すまいろ下越ロゴ

ミサワホーム北越株式会社

施工会社

陽と四季を愉しむシンプルイズベスト

資料請求をする

お気に入りに追加する

CONCEPT

無駄のないシンプルな空間だからこそ、窓から見える景色や陽の光もインテリアになる住まいです。蔵のある家ならではの高天井+高窓設計。家族みんながのびのびと過ごせる空間になりました。リビングのコーナーには大開口サッシを設け、個性豊かな植栽を眺めることが出来ます。インテリアやタイル、アクセントクロスにもこだわりをちりばめ、センスの光るデザインに。

DATA

タイプ:シンプルモダン デザイナーズ

構造:木質パネル工法

間取り:-

施工会社:ミサワホーム北越株式会社

施工期間:-

敷地面積:~40坪

延床面積:~50坪

ミサワホーム北越株式会社

メーカーポイント

住まいを通じて生涯のおつきあい

新しい住まいを建てよう。そう思い立ったときから、家族みんなのいろいろな夢がふくらんでいくのではないでしょうか。実は、そうした住まいづくりの夢は、私たちお手伝いする側も同じなのです。お客さま一人ひとりのお話をお伺いしながら、住まいづくりを真剣に。ともに楽しみながら。それが私たち一人ひとりの実感です。
お客さまの住まいが、本当に資産価値の高い、永く愛着を持てるものであるよう、ミサワホームでは、100年先を見すえた住まいづくりを行っています。
建てた後のアフターサービス・メンテナンスでは、業界を絶えずリードする保証・サービス体制を敷いております。デザイン面では、時代が変わっても色あせない普遍的な「シンプル・イズ・ベスト」を基本とし、グランプリを含め30年連続でグッドデザイン賞を受賞しています。

住まいづくりが好きな専門家たちが集まっているミサワホームは、設計や設備、インテリア、庭づくりはもちろん、あらゆるご相談にお応えする住まいづくりのプロフェッショナルです。こうしたメンバーが一致団結、協力し、お客さまの理想の住まいづくり・豊かな暮らしづくりを生涯サポートします。

資料請求する
イベントをチェック
この会社のホームページへ

「ミサワホーム北越株式会社」の情報一覧

この会社の他の物件を見る

施工例10719

施工例9832

施工例9722

施工例9720

施工例9727

施工例9689

施工例9610

施工例9421

すまいろ下越twitter
すまいろ下越インスタ

すまいろ Page 第2・第4土曜日発行

すまいろ下越ロゴ

©下越エリア | 注文住宅 新築一戸建て リフォーム情報を満載 すまいろ下越