すまいろ下越ロゴ

エースホーム下越店

施工会社

◆可愛いだけじゃない、住みやすい家

資料請求をする

お気に入りに追加する

CONCEPT

【可愛いだけではなく、住みやすく生活しやすい家】
デザイン重視だけでなく、収納や家事動線をしっかりと考えた間取りになっています。
キッチン横のファミクロには奥様のドレッサースペースを確保し、朝の忙しい時間帯にも家事をしつつ外出準備もできます。
畳コーナーは全体的の雰囲気に合わせ洋風な仕上がりになっています。

一番魅力的なのが、【リビング吹抜け】です!
圧迫感がなく広々とした空間に、日中は温かい陽の光が差し込み全体を柔らかく包んでくれます。
1階でくつろぐパパとママ。2階で勉強する子供たち、それぞれの時間を過ごしていても家族はいつも一緒です。




DATA

タイプ:ナチュラル 和風 洋風 北欧風

構造:木造軸組

間取り:4LDK

施工会社:エースホーム下越店

施工期間:4か月

敷地面積:~30坪

延床面積:~30坪

施工例

◆土間収納

アウトドア用品やスポーツ用品、冬の除雪用品や自転車・ベビー用品など、様々な物を収納できてとても便利です。

施工例画像

◆リビング階段

リビングに階段があることで、家族の出入りが分かるようになり、家族のコミュニケーションが増えます。
そうした家族の気配を感じることが出来るという点においては、リビング階段を採用する方が増えてきました。

施工例

◆吹抜けシーリングファン

お部屋の空気をかき混ぜるシーリングファンは、取り付けるだけで冷暖房の効率を上げることが出来るため、電気代の節約にもつながります。
リゾート感を演出しインテリアとして取り入れる方もいらっしゃいます。

施工例

◆リビング併設小上がり和室

リビングに併設された小上がり和室。
家の中にメリハリができて立体的でおしゃれな空間になります。
ちょっと腰掛けるにもいいです。

施工例

◆可動間仕切り収納

移動可能な家具を使って間仕切りをするのが「可動間仕切り収納」です。
ただの間仕切りではなくしっかり収納もできる優れものです。
移動できるのでお部屋のレイアウトも簡単にできます。例えば、子供2人のうち一人が成人し出て行った場合でも、壁を壊すことなく広い部屋に戻すことが出来ます。

施工例

◆セルフメイドペンダント

雑貨のような感覚で様々な空間演出ができる人気のボトルランプ。
お好みの物をいれてオリジナルなコーディネイトを楽しめます。

エースホーム下越店

メーカーポイント

『自分らしく、個性的に暮らせる次世代の住まい』

快適さやデザイン、機能性はもちろんですが
住まいでもっとも大切にしたいのは「安心」と「安全」です。
エースホームは、建てた後も家族が笑顔で暮らせる、そんな家づくりを目指しています。

資料請求する
イベントをチェック
この会社のホームページへ

「エースホーム下越店」の情報一覧

この会社の他の物件を見る

施工例9422

施工例9423

施工例9424

施工例9426

施工例9427

施工例9552

施工例10067

すまいろ下越twitter
すまいろ下越インスタ

すまいろ Page 第2・第4土曜日発行

すまいろ下越ロゴ

©下越エリア | 注文住宅 新築一戸建て リフォーム情報を満載 すまいろ下越