すまいろロゴ

株式会社新和建設

施工会社

家族がつながるフラットな空間 憧れの平屋暮らし 

資料請求をする

お気に入りに追加する

CONCEPT

檜の柱と吉野杉の梁、天窓から光が差し込む解放感たっぷりな平屋建て。お気に入りのアンティーク雑貨と緑に彩られセンスある空間が広がります。
特にこだわったLDKは、いつでも子供に目が届くようキッチンから奥の和室までひと続きの造り。床下パネルヒーターによる春のような心地よい暖かさで、冬も快適に過ごせます。
自由度の高い設計はもちろん、造り付けの収納やオリジナルの洗面スペースなど家族のスタイルに寄り添いつつ、素材や機能までこだわったデザイン性の高い平屋住宅です。

DATA

タイプ:ナチュラル 平屋住宅

構造:木造軸組

間取り:-

施工会社:株式会社新和建設

施工期間:-

敷地面積:~60坪

延床面積:~50坪

施工例

住む人のセンスあふれるリビング

ウォルトナットのダイニングテーブルにモンキーポットのリビングテーブル。勾配天井は吹き抜けのような高い空間を演出し、平屋とは思えないほど解放感を感じるデザインに。
小さなグリーンが優しい時間を与えます。

施工例画像

家族をつなぐリビングダイニング

リズミカルに連なった“登り梁”が迫力を感じさせるリビング。天窓からは明るい光が降り注ぎます。キッチンから和室まで目が行き届く広々とした設計です。

施工例

トイレ空間

リラックスできるトイレスペースは、住む人のこだわりの設計。思わず長居したくなる落ち着いた空間です。

施工例

玄関スペース

玄関奥のギャラリースペースには調質効果の高い「エコカラット」を使用。間接照明がインテリアを引き立てます。

施工例

お気に入りの造り付け収納

愛用のカップボードと造り棚。見せる収納と隠す収納を上手に使い分け。

施工例

外観

玄関まわりには天然レンガをはり、外観のアクセントに。

株式会社新和建設

メーカーポイント

スタイルに寄り添い家族の幸せをカタチにした住まい

「こころに響く住まいづくり。」を目指し、お客様に感動と喜びを与える住まいを手掛けてきました。

気候条件の厳しい新潟において、暑さや寒さの影響の少ない、春のような心地よい環境での暮らしが実現できるお家をご提案いたします。
デザインにおいても、勾配天井で開放感あふれるLDK、リズミカルに連なった登り梁など、家族との楽しい毎日を演出します。

また、自社施工で造り手の心づかいが細部まで感じられる家づくりでオリジナルの造り付け収納や洗面スペースなど、住む人の幸せをカタチにします。

ぜひ一度モデルハウスへお越しください。


資料請求する
イベントをチェック
この会社のホームページへ

「株式会社新和建設」の情報一覧

すまいろtwitter
すまいろインスタ

住まいる専家 第2・第4土曜日発行

すまいろロゴ

©下越エリア | 注文住宅 新築一戸建て リフォーム情報を満載 すまいろ