すまいろ下越ロゴ

ミサワホーム北越株式会社

施工会社

美しさと機能性を両立させたモダンデザイン

資料請求をする

お気に入りに追加する

CONCEPT

こだわりや理想の思いを大切に、あえて装飾のないモダンな空間をデザインしました。白く輝く大理石調のフロアが高級感を演出し、家の中に差す日光もインテリアになる住まいです。アクセントタイルや重厚感を放つセラミックトップのダイニングキッチンが見事に調和しています。無機質な素材感の中にウォールナットの天井材が柔らかさをプラス。「いつまでも自慢の我が家」に。

DATA

タイプ:シンプルモダン デザイナーズ

構造:木質パネル工法

間取り:-

施工会社:ミサワホーム北越株式会社

施工期間:-

敷地面積:60坪以上

延床面積:~40坪

施工例

大空間リビング

約2.9mの高天井リビング。ウォールナットの木目が全体の印象を引き締める。

施工例画像

ダイニングキッチン

キッチン横の大きな窓は、庭のテラスに直結。アウトドアリビングとしても大活躍。キッチンの奥につながる大容量パントリーは、食品やキッチン家電の収納に大活躍。

施工例

書斎コーナー

テレビの裏側には隠れ家風の書斎コーナー。リビングからは視線が入らない設計になっているので隠す収納としても重宝する。

施工例

ピクチャーウィンドウがお出迎え

床から天井までのFIXサッシからは、お庭を眺めることができる。夜には、正面のシンボルツリーがライトアップされる。

施工例

キッチン

セミアイランド型のセラミックトップキッチン。ダイニングテーブルの天板も材質を揃え、統一感ある重厚さを演出。

施工例

シンプルなファサード

玄関周りにはあえて窓を設けず、訪れた人の興味をかきたてるデザインに。

施工例

高級感あるモダンな外観

大木案2つの片流れ屋根を組み合わせ、モダンでおおらかな印象に。シンプルなモノトーンに仕上げたことで、シンボルツリーの緑が映える。

ミサワホーム北越株式会社

メーカーポイント

住まいを通じて生涯のおつきあい

新しい住まいを建てよう。そう思い立ったときから、家族みんなのいろいろな夢がふくらんでいくのではないでしょうか。実は、そうした住まいづくりの夢は、私たちお手伝いする側も同じなのです。お客さま一人ひとりのお話をお伺いしながら、住まいづくりを真剣に。ともに楽しみながら。それが私たち一人ひとりの実感です。
お客さまの住まいが、本当に資産価値の高い、永く愛着を持てるものであるよう、ミサワホームでは、100年先を見すえた住まいづくりを行っています。
建てた後のアフターサービス・メンテナンスでは、業界を絶えずリードする保証・サービス体制を敷いております。デザイン面では、時代が変わっても色あせない普遍的な「シンプル・イズ・ベスト」を基本とし、グランプリを含め30年連続でグッドデザイン賞を受賞しています。

住まいづくりが好きな専門家たちが集まっているミサワホームは、設計や設備、インテリア、庭づくりはもちろん、あらゆるご相談にお応えする住まいづくりのプロフェッショナルです。こうしたメンバーが一致団結、協力し、お客さまの理想の住まいづくり・豊かな暮らしづくりを生涯サポートします。

資料請求する
イベントをチェック
この会社のホームページへ

「ミサワホーム北越株式会社」の情報一覧

この会社の他の物件を見る

施工例9421

施工例9610

施工例9720

施工例9722

施工例9727

施工例9832

施工例10372

施工例10719

すまいろ下越twitter
すまいろ下越インスタ

すまいろ Page 第2・第4土曜日発行

すまいろ下越ロゴ

©下越エリア | 注文住宅 新築一戸建て リフォーム情報を満載 すまいろ下越