すまいろロゴ

下越エリアのモデルハウスにいく

株式会社新和建設

施工会社

KIWAMIモデルハウス  

CONCEPT

「こころに響く住まいづくり」を実現したKIWAMIシリーズの平屋モデルハウス。
シンプルな間取りながら空間を十分に取った開放感のある造りが特徴です。暮らしに十分な機能を備えた設備の数々。ゼロエネルギーハウスでエネルギー収支も対応済み。
新和建設のご提案する、長く愛着がわく住まいのカタチをご体感ください。

STAFF VOICE

スタッフの声

外観②

駐車スペースは来客用を含めて3台分を確保。
グレーの木製のサイディングの所にはトリプルガラスの木製サッシを使用しました。

DATA

価格:-

タイプ:和モダン 平屋住宅

構造:木造軸組

間取り:2LDK

施工会社:株式会社新和建設

施工期間:4ヶ月

敷地面積:-

延床面積:-

MAKER POINT

メーカーポイント

スタイルに寄り添い家族の幸せをカタチにした住まい

「こころに響く住まいづくり。」を目指し、お客様に感動と喜びを与える住まいを手掛けてきました。

気候条件の厳しい新潟において、暑さや寒さの影響の少ない、春のような心地よい環境での暮らしが実現できるお家をご提案いたします。
デザインにおいても、勾配天井で開放感あふれるLDK、リズミカルに連なった登り梁など、家族との楽しい毎日を演出します。

また、自社施工で造り手の心づかいが細部まで感じられる家づくりでオリジナルの造り付け収納や洗面スペースなど、住む人の幸せをカタチにします。

ぜひ一度モデルハウスへお越しください。


施工例

ひとつなぎの極上な空間。     リビングダイニングキッチン

本物の素材、好きな素材に囲まれた開放感たっぷりのLDK。平屋の屋根勾配を活かし、高さも十分。トップライトから柔らかな光が注ぎます。

施工例画像

キッチンのこだわりは       会話の溢れる場所

隔たりの無いオープンキッチン。二人で一緒に料理したり、友達とキッチンを囲んでみんなでわいわいと楽しく過ごしたり。

施工例

和の空間でくつろぐ

畳の部屋に腰を下ろすと、やっぱり落ち着きます。お客様をお迎えしたり、客間に使ったりできますね

施工例

寝室は上質な眠りの為に

調光機能のついた間接照明で、光に包まれるような寝室空間。レッドシダーの板の表情は柔らかく、落ち着きを与えてくれます。

施工例

寝室下の大収納

普段使わない物、季節毎の衣類などをしまったおくことに重宝する収納空間です。

施工例

毎日使うトイレだからこそ

カウンター一枚分の余裕が快適空間へと変えてくれます。好きな色、好きな照明などで、さらに使い心地に差が出ます。

施工例

浴室、脱衣&洗面空間に      求められるもの

それは適度な広さを持つ使いやすさ。掃除のし易さもポイントです。造り付けの収納棚を設けて、タオルや下着類などを。隠れてますが洗濯機も置けます。

施工例

玄関ホールで差を出しましょう!

過度にならない演出を玄関ドアを開けた空間に施して。シューズクローゼットを設けていつもスッキリとした使い心地です。

施工例

統一感のある廊下

ウォールナットのフロアとレッドシダーの天井に挟まれた趣のある廊下。低い位置の窓は採光と前面道路からプライバシーの確保に役立ってくれます。

施工例

外観①

屋根は焼瓦、外壁はブリックレンガと木製のサイディングの組み合わせ。天然の異素材を組み合わせて個性ある住宅へ仕上げます。

場所 新発田市富塚町2-14-1
営業時間 10:00~16:00
定休日 水曜日・第一日曜日
電話 0254-66-7833
駐車場 モデルハウスカーポートの駐車場をご利用ください。
備考

来場予約をする

「株式会社新和建設」の情報一覧

この会社の他の物件を見る

モデルルーム275

すまいろtwitter
すまいろインスタ

住まいる専家 第2・第4土曜日発行

すまいろロゴ

©下越エリア | 注文住宅 新築一戸建て リフォーム情報を満載 すまいろ