ビルダーを探す

Maker

株式会社庭山建築事務所

ライフスタイルに寄り添い家族の幸せをカタチに。後悔しない家づくりをご提案。

施工エリア:新潟市 新発田市 胎内市 他周辺町村

工法:木造軸組

tel. 0120-577-516

fax. 025-250-7197

株式会社庭山建築事務所

ライフスタイルに寄り添い家族の幸せをカタチに。後悔しない家づくりをご提案。

自由設計はもちろん、定額制で好きな素材を自由に組み合わせるビュッフェスタイル注文住宅、子育て世代にも好評な化学物質を使わない自然素材を採用した健康住宅、選べる平屋セレクトなど、お客様のライフスタイルに寄り添い、理想の住まいを実現いたします。また、若い世代にも人気のjournal standard Furniture HOUSEのご相談も。家族の幸せ・健康を考え、家族の想いを形に。アットホームな雰囲気でお待ちしています。お気軽にお問合せください。

PROFILE

会社情報

社名 株式会社庭山建築事務所
会社所在地 新潟市北区木崎1781-1
施工エリア 新潟市 新発田市 胎内市 他周辺町村
こだわり ほとんどの家族が家づくりについては初心者です。家を通じて幸せになってほしい、そして後悔しない家づくりを資金計画から完成、住まわれたあとのその先まで全力でサポートいたします。
新潟市北区石動1丁目にモデルハウスもオープンしました!見学は事前の予約となっております。
予約・お問合せは、ホームページもしくは0120-577-516まで!自然素材の住宅をぜひご体感ください。
電話 0120-577-516
ウェブサイトURL https://www.niwayamakenchiku.jp
E-mail https://www.niwayamakenchiku.jp
営業時間 8:00~19:00
支店情報 新潟市北区石動1丁目に、自然素材の家モデルハウスをオープンしました!
事前予約のため、ホームページまたは0120-577-516からお問合せください。
琉球サンゴの塗り壁など良質な自然素材を使用した健康住宅です。
ぜひご体感ください!
取扱工法 木造軸組
保証体制 ㈱日本住宅保証検査機構(JIO) 第A3101825号
アフターメンテ アフター点検
会社設立 平成17年

VOICE

会社からのメッセージ

代表写真

少子・超高齢化社会の日本では、生涯を健康に過ごす仕組み作りが進められています。その中で、人生の多くの時間を過ごす「家」の住み心地の良さ(アメニティ)が求められています。
しかし、住宅に使われる素材や薬剤が原因で、「シックハウス症候群」と呼ばれる健康への問題が起きています。
家族を守り、安心して暮らしていけるはずの家に住むことで、このような症状に多くの方が悩まされていることに心を痛めております。
そこで、当社では、有害物質を含む集成材や合板を使わずに「無垢材」を使用し、自然素材である、沖縄の「風化造礁珊瑚」を原材料に塗り壁にすることで、調湿性に優れ、カビやダニの発生を抑える「健康住宅」のデザイン・設計・施工を行っております。
これからも、自然素材にこだわった「家づくり」で、家族と健康に過ごせる住宅を提供して参ります。
「家づくり」は、一生に一度になるであろうと思います。だからこそ、妥協をせずに家族のライフスタイルや好みに合った住宅を全力で提案します。

地図アプリで見る

この会社をお気に入り登録

一覧に戻る

サイトトップに戻る

すまいろ下越公式 twitterアカウント
すまいろ下越インスタグラム

一括資料請求

お問い合わせ

TOPへ戻る
今 0 件チェック中、
まとめて資料請求する